2009年09月20日

文化祭の出番終わり!

やっとこさ文化祭が終わりました。クライスです。

なかなか良い感じにお客さんもあつまり、それなりに成功をしたと思います。

初めての英語曲でのボーカルは緊張でほとんどなにも覚えていない(笑)
音程等はきちんとできてたはずですが、英語の発音などは正直な話まったく記憶にないです(笑)

しかし、やれることはやったので…よかったですね。

ま…そんな感じでした。これからまたカラオケ101青梅新町クラブのほうに集中できるというもの!頑張らねば!

以上文化祭の出番終わり!でした。
タグ:文化祭
posted by クラ at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

プレミアダムのCDプレスと会議

こんばんはー。クラです。

先日うちのカラオケ屋でプレミアダムのCDプレスができるようになるかもしれないとの情報をもらいました!
CD自体が多少値が張るので、まだ買ってはいないんですが^^;

やり方はコマンダーの下にあるCDを入れるところにCDをいれて、そのあとに操作するだけとのことなので、もし導入になったときは利用してみます。

あと・・先日バイト先で話し合いがありました。
社員さんがわざわざきてくれ、話し合いをしたので、疑問に思っていた新町クラブ閉鎖のうわさは嘘だとわかりました!
いやぁ、本当によかったw

これからもがんばってお店を盛り上げていこう!という気持ちになれた一日でした。

以上プレミアダムのCDプレスと会議でした。
タグ:カラオケ
posted by クラ at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ関連 このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

