2008年12月26日

クリスマスにはカラオケ

今日はクリスマスにもかかわらず、研究室の忘年会でした。

ちなみに、居酒屋で飲み会をしたあとにカラオケ屋さんにいくという定番のコース!

カラオケまで残った人数は6人でした。

戦場はU-STYLE青葉台店…

料金スタイルはドリンクバー付きで30分単位になっていて、夜18時以降は30分350円と看板には表示されていた。

やはり看板が外にあると入りやすい。
2時間歌って一人1800円だったので、30分450円だった。多分休日料金かなんかだったのだろう。

受付の店員さんは可もなく不可もなく。ただ、この店の店員さんは男の人はなかなかイケメンで女の人は結構可愛かった。

部屋にいってみるとUGAだった。しかも…旧式のUGA…orz
機種指定しなかったのが悪かった。
さすがに都会のカラオケ屋でも全部最新機種は無理だっぺ。
部屋数はカラオケ101と同じか、少し多いくらい。

ドリンクバーが室料に含まれていて一時間900円だから…うちと比べると少し高いくらいかな?歌いたいだけの人にはドリンクバーが強制ってのはあまり…(;^_^Aだけど…。

しかし、ドリンクバーにソフトクリームが何種類もあって、それがなかなかうまかったらしい。自分は腹痛で食べれなかったけどorz

部屋の印象は、統一性があるが、椅子などは結構汚かった。壁紙が白だと部屋がすごくきれいに見える…(笑)

音漏れが部屋からあまりしなかったが、音量の初期値がかなり低くされていて、そのために音漏れが少なかったようでした。自分達の部屋からはかなり音漏れしてたので。

全体的に掃除ができてなかった印象だが、店自体の内部照明がおおく、床がツヤツヤとしていたので、ドリンクバー回り以外はきれいだった。

店員さんの接客の質はかなり高いし、店長がしっかり教育してるんだなぁと思うほどだったので、いいお店でした。

最後にもらった割引券は期限が1月1日〜2月28日までで、18時からは総額から20パーセント引きだった。
総額からってことは食事して、その金額も20パーセント引きかな?この期間限定の割引券はかなりお得な感じが!

もしかしてU-STYLEってゆうせん(UGA)の直営店?

かなり楽しめたのでひじょうによかった!


posted by クラ at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ関連 このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。