2011年03月22日

チャック,ヒロキのCDを買った&ライブにいった(RINNE EP)!

お久しぶりです。先日、初めてHIPHOPのライブを見に中野に行きました。
チャック,ヒロキがでるいうので^^

NEC_0170.JPGNEC_0168.JPG
Rinnelというファッションブランドと協賛?のライブだったためか会場は大盛り上がり!詳しい事情は私にはわからないので

http://www.myspace.com/chakkuhiroki

上記Myspaceのチャック,ヒロキのページを参照してください。

初めての私にはかなり近寄りがたい雰囲気がでていましたが、私の身長と同じくらい大きいスピーカーの前に移動したらその緊張も吹っ飛びました。
初めて体で感じる低音というものを体験し、これははまりそうです。


CDについてですが、これは車の中で聞くのは危険かもw
ヒロキの語りにも似た歌詞は、聞き入ってしまうと事故を起こしそうで^^;チャックさんのさび部分も格別!
ヒロキのみのシングルも持っているんですが、あのかつぜつと連続して入ってくる歌詞は私にとって始めての音楽です。

あ、そういえば快くサインにも応じてくれました。
NEC_0169.JPG

いままでメタルとかロックとかの一部の音楽しか聴いてなくて、HIPHOPには手を出していなかったんですが、またライブに言ってみたと思います。

posted by クラ at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191889113

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

