2009年05月07日

ワンコシャメ!

こんばんはー。クラです。

久々にワンコをとったので^^

スー
デブゴン改め、スー君となりました。
なぜかうちで子犬2匹を飼う事になったので・・・
合計7匹・・・^^;

これだけ居ると、うちに何匹犬が居るのかを良く忘れます^^;
子犬はかなりゲンキが良くて・・・すばしっこすぎるので最近は動画に取ることができないです。
今度バイト先のフロントの近くにでも連れて行きますかね。

そういえば気になったんですが、うちのバイト先の
カラオケ101青梅新町クラブはペット連れ込んでいいんでしょうか?規約とかに書いてなかったんで、店長に聞いてみますw

そんなかんじでした!

スー

以上ワンコしゃめ!でした。

〜関連カテゴリ〜
我が家の犬
タグ:
posted by クラ at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の犬 このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

久々の動画等UP!

こんばんは、クラです。

大学も始まり、そうそうと遊んでいられる生活も終わりを告げました^^;

今日は久々のワンコシャメなどを・・・。

アイヤ君つぶらなひとみ攻撃
つぶらな瞳でハウスに入っているアイヤ君ですね。
知らぬ間に、体長が18センチくらいになっています。

でぶごんとかはもう22センチ以上あるんではないかとおもうほど大きくなってしまっていますね。



でぶごんです。体が大きいのででぶごんと呼ばれています。
一度、老犬にじゃれかけ、噛み付かれてからかなりおとなしくなりました^^;
でも・・子犬らしいやんちゃさは消えないようですね。


はしっています。どたどたと走るので、かなりの圧力がありますw
軽やかさがないのがなんともいえません^^;

動画逆みたいですw

ここからは犬じゃなくてトカゲを・・・。

先日、バイト先からかえると、我が家の壁になにやら変な生物が!

とかげ3
こんなのが早朝3時くらいにいたらちょっと気持ち悪いですね。
自分はまったく大丈夫なんで、近づいて取らせていただきました。

とかげ2
でもなんか変な感じのするトカゲです。
土から出てきたばかりなんですかね・・・
体が冷たいので、ライトをあててもにげません。
てか、逃げられないのだと思いますがw

とかげ1
こいつもつぶらな瞳をされていますね・・・。

その後、見るのが飽きたのでこいつを放置して家に入りました。
春が近いというか、もう春なんですね・・・。
なんて思う一幕でした。

※トカゲではなくヤモリだそうです!すみませんです。
社長にご指摘いただきました^^v


以上久々の動画等UP!でした。

〜関連リンク〜
我が家の犬カテゴリ
タグ:
posted by クラ at 19:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家の犬 このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

子犬動画と画像!

こんばんは、クラです。

今日もバイトでまったり作業中であります!!

世間では本格的にヒノキ花粉がとんでいらっしゃるそうで・・・

私も毎日頭が痛いであります。

さて・・・今日のわんこを。

今日はうちで飼う事になっているあしがあさっての方向を向いてしまっているアイヤ君です!!

つぶらな瞳のアイヤ君

どうですか・・このつぶらな瞳!

前足の片方の骨がひとつないらしく、手が考える人のようになってしまうかわいいやつです。
きっとブリーダーのおうちに生まれていたら処分されちゃっていたでしょう^^;

ちなみに、こんな子でも3本足で走ることができるようです。
前足に体重のほとんどがかかるというワンコなのに、適応力がすごいです。

走っている動画はこちら!



かなりかわいい走り方ですね。
きっとサポーターでもすればもっと早く走れるようになるでしょう。

ほか2匹の子犬がおうちからいなくなっても我が家の7匹目のわんこなんで、大切にしてあげようと思います。

うちは犬一家なんで・・・w

以上子犬動画と画像!でした^^

〜関連リンク〜
我が家の犬カテゴリー
タグ: 子犬
posted by クラ at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の犬 このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

犬ムービーを追加しまくりました!

こんばんは、クラデス!

今日も元気にバイトであります。
最近やっとこUPできるようにまたなったので、取りためていたやつをUPしますね。

ちなみに、走るようになってしまいましたw








以上犬ムービーを追加しまくりました!でした。

〜更新状況〜
先日宣言した
http://karaoke101.seesaa.net/article/115677374.html
アンプなどの画像を追加いたしました。
タグ:動画 子犬
posted by クラ at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の犬 このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

歩くようになりました。




こんにちは、クラです。

まだふらふらですが、歩くようになったので^^

しかし、upに失敗したのか動きがおかしいですな…原因を探してみますorz
タグ:子犬
posted by クラ at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の犬 このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

子犬動画と画像3月7日編

こんにちは、クラです。
今日もまた子犬からかきかきします。

だいぶ大きくなりました。
ポケットからはみ出します(笑)

ポケットインワンコ!

かなり動き回ってます。
そろそろ歩くようになりそうですね。



手のうえで団子状態で寝てます。
こんな感じでつぶれててもきにせずに寝れちゃうみたいです。

子犬団子


以上です。またとれたらアップします♪
タグ:子犬
posted by クラ at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の犬 このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

わんこ目が開きました。

こんにちはー。
やっと研究室の発表もおわり、多少時間できたので・・・。

最近ついに子犬くんの目が開きました!

つぶらな瞳


もう一個!

つぶらな瞳


さらに・・・今日は白い子もいます。
おおぐちあけてます^^

でかいくちですね


ぶさいくなあんぐるからも一枚。

ぶさいくアングルw


こんなかんじですくすく成長しています。
これから歩き回るようになれば動画も増えるでしょう。
たのしみです^^

以上目が開きましたでした。
タグ: 子犬
posted by クラ at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の犬 このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

成長記録5日目とおまけ

こんばんは、先日カラオケにいったものの・・
タカラだったので、実験とかはできませんでした^^;
ただ、アルコールがはいった状態でのカラオケで、それなりに声が出ていたみたいなので
やはりカルアのみのげんしょうなのかもしれません。

今日もわんこで!
何日かでかなり大きくなりました。手から飛び出てしまっています。
でかくなりました

さらに顔も大きくなってます^^
かおも・・・
まだまだ鼻が伸びてきていないので、ブサイクさんですw

んで、ここから先はバイト先の姉さんからの提供でウサギのクッキーです。
クッキー

こいつの頭の毛を引っ張って伸ばしたら怒られたことがあります><;;
かなりかわいい感じですね。
クッキーその2

以上成長記録5日目とおまけでした!
タグ:ウサギ
posted by クラ at 21:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 我が家の犬 このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ワンコムービーテスト!


子犬ムービー

こんばんは。

最近まったくカラオケいけないクラです。
困ったことに約一週間以上カラオケいけてないっす。
バイトとしては入ってるんですが…
カラオケ歌う時間を取れません。
バイト終わり→研究室へ!
のパターンが毎日になってしまってるのでorz

とりあえずカラオケ行くまで犬の画像とかしかぅpできませぬ…(´・ω・`)

今日はムービーのテスト。

母犬のおっぱいにくらいついてます。

ひっぱれちゃってちくびのびちゃわないか心配です(;^_^A

これから目が開き、歯がはえてきたら…母犬って大変ですね…。

母犬が携帯に鼻息をかけまくってたりフンコラ鳴いてるのでちょっとうるさいです(;^_^A

以上現状報告と犬ムービーでした。
タグ:子犬
posted by クラ at 03:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の犬 このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

子犬二日目

こんばんは。今日もカラオケにいけそうもないので、うちの子犬君の画像でもはりはりしておきますね。

子犬マグカップ2日目
暖めたマグカップに入れてみました。すっぽり入っていたのに撮ったときに出てきちゃいました^^;


手の中で突っ張る子犬
自分の手の中で寝てるんですが・・・手が突っ張っています^^

首だけ子犬
手にすっぽり入ってしまう為・・・首だけ子犬になっています。

二日目ではそんなに変わらないですね。
相変わらず目は開いていないので、母犬にふまれてピーピーないてたりしてました。

以上子犬二日目でした。
タグ:子犬 わんこ
posted by クラ at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の犬 このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬が産まれました。

image/2009-02-22T11:36:031image/2009-02-22T11:36:032
こんにちは!おとといの深夜にワンコ産まれました!

親が両方かなり小さいのもあり、産まれたときは手のひらより小さいです。

3匹産まれて、一匹だけ色が白です。

母犬にもかなり変化があり、今まではボーッとした樽のような子だったんですが…

子犬が産まれてからとられまいと怒るようになりました。

母性本能ってやつでしょうか♪

ともかく、無事に産まれてよかったです。母犬もお世話をちゃんとしていますし…
里親が決まって出ていくまで時々あぷしますね。

ちなみに、一匹だけ産まれたときから前足が一本まがっているので、うちで飼うことになりました。
ただ、犬は前足に80%の体重がかかるらしく、大人になっても歩けないかもしれません。
しかし、産まれてきたからには可愛がってやろうと思います。
うちで里子に出す予定の子を抜かしさらに増えた7匹目のワンコおめでとう。
タグ: 子犬
posted by クラ at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の犬 このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ワンコがうまれるようです

おはようございます。扉が開くたびに花粉でくしゃみするクラです。

たまにはカラオケ以外のことを書いてみようかと…

うちには犬がたくさんいるのですが…めでたく(?)子供ができたようです。

ちなみに、父親はこの子
NEC_0048.jpg
この子はチワワの血が半分、マルチーズの血が半分のいわゆる雑種もしくはミックス犬です。

体つきがほっそりで、母親のマルチーズの影響を受けてか、猫背です。
体重は2キロくらいで大きさはマイク2本分以下、かなり小さいです。

性格は…簡単に言うと臆病。噛んだりはしないのですが、ハエとかの虫が嫌いで、いるとぶるぶる震えながら飼い主のひざに乗ってくる変な子です。

人に対してはとても優しい子です。


んで、母親はこの子
NEC_0267.jpg
この子はシーズーです。
顔がペキニーズに見えるので、小さい頃は本当はペキニーズなんじゃ…って思ってきましたが、最近ではまぁまぁシーズーっぽくなりました。

体格はかなりがっしりしていて、うちにいる犬の中で一番でかいです。
体長はマイク2本分ちょうどくらいで、体重は…多分5キロあるかないかって感じですね。
走るとドタドタと大きな音を立てます(;^_^A

性格はおとなしいです。というか、ボーッとしてますね。かなりマイペースさんで、体がでかいぶん存在感はばっちり!(笑
寝てるとき、足でぐりぐりしてもまったく起きない実力を持ってます(;^_^A
こいつも人に対してはとても優しいので、噛み付いたりしたことを見たことがないです。

出産予定日は、2月後半か3月頭だそうです。

久しぶりの子犬なのでなかなか楽しみです。

かなり飼いやすい犬が産まれるとは思うのですが、覚醒遺伝でチワワみたいになったらそれもまたおもしろそうですね。

次は産まれたらかきかきしますね。

以上ワンコが産まれるようですでした。
タグ: 画像
posted by クラ at 06:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の犬 このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

